昼からは京都地下鉄30周年イベント!!

< サブブログでもお伝えしましたが朝から雨だった先月末29日日曜日は午前中は屋内で行なわれたくまモン出没に行き、昼から京都へ移動・・ 竹田の車輌工場で行なわれた『京都地下鉄30周年』イベントに行ってきました!!!  昼からは京都地下鉄30周年イベント!! 会場には13:00前について友人と合流・・ 本来ながら1日いるつもりでしたが、悪天候なのもあって2時間で切り上げましたicon10  が普段は見ることが出来ない床下の見学はならばなくて見ることが出来たので見学!! 普段あまり見ることが出来ない床下機器類をわからないままがむしゃらに撮影しました (笑  昼からは京都地下鉄30周年イベント!!  昼からは京都地下鉄30周年イベント!! 見学はわずか10分ほどでしたが貴重な体験が出来ました (笑 ここのイベントのもう一つはゆるキャら登場ですが、眼に入ったゆるキャラは・・  昼からは京都地下鉄30周年イベント!!                 ぼくをとってYO!!  昼からは京都地下鉄30周年イベント!!   こんにちにゃ~                                                                                                                                                                 彼の名は『はんにゃ』・・・ プロバスケットボール京都ハンナリーズのイメージキャラクターで初めて遭遇しましたが、色々とポーズを取ってくれて面白くまた会いたいな~ と思いました!!!  短い時間でしたが、雨が降っていなかったらもう少しいられたのですが… 展示のバスも撮り忘れるぐらい疲れたので、今度このような機会があれば1日かけて行きたいと思いました (汗


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回 百年縁日~2日目は3メートルくしカツギネスに挑戦~
 第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~
 宝塚ホテル電車とバスの夏祭り
 第1回阪急バスお客様感謝Dayinエムテック
 第10回 スルッとKANSAIバスまつりinKOBE
 第12回阪堺路面電車まつりin あびこ道
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回 百年縁日~2日目は3メートルくしカツギネスに挑戦~ (2011-09-09 23:53)
  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~ (2011-09-03 23:52)
  宝塚ホテル電車とバスの夏祭り (2011-08-04 00:22)
  第1回阪急バスお客様感謝Dayinエムテック (2010-11-24 23:54)
  第10回 スルッとKANSAIバスまつりinKOBE (2010-09-15 23:58)
  第12回阪堺路面電車まつりin あびこ道 (2010-06-08 01:17)

Posted by 北のぴたポン. at 2011年06月07日01:36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。