第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~

 先週土・日曜日は天王寺公園で開催された『第2回 百年縁日』に行ってきましたface02 朝起きたのが遅く天王寺公園に着いたのが11:00前で丁度、第1回のときにも参加したプロレスリング『紫焔』の興行が始まるところでゆるキャラたちの姿がなかったので見学!! 第一試合ではこの『紫焔』を立ち上げたキアイリュウエッちゃん選手と夜勤明けで興行の参加した三宅選手の試合から開始しましたが、面白く結局第三試合まで見終わったごろゆるキャラスタッフさんが出てきたので聞いてみたら 『動物園でPRします』 といったので筆者も動物園へ・・ しかし・・ 13:00前に友達との待ち合わせがあるのであまり時間もなく、やきもきしていたら…  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~                 『こんにちは・・ えべっちゃんだよ~』                                                                                 えべっちゃんが登場!! いつもあの笑顔には癒されますが、また動物園とえべっちゃんとのコラボはなかなかないので新鮮に感じました (笑                                                                               えべっちゃんを撮って、奥を見たらくしタンとたいしくんがいて、まずは挨拶をしてたいしくんを1枚・・  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~                    『はいポーズ』                                                                                たいしくんとくしタンもえべっちゃんのいる新世界ゲートへ、3体のゆるキャラが揃い各々撮影に応じて『百年縁日』のPRも忘れずにしていました!!  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~ くしたんがあわてて走って行き見つけたのは・・ ピカチュウの乗り物でくしたんも乗ろうとしたのですが顔が大きく入らず諦めてピカチュウと並んで撮ろうとしたら、えべっちゃんもやってきてえべっちゃん・ピカチュウ・くしタンとめずらしいスリーショットの撮影が出来ましたface02  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~ 好奇心旺盛のたいしくんもピカチュウを見つけ・・ くしたんに負けずポーズを撮って、スタッフさんに『写真撮って!!』と言わないばかり張り切っていてスタッフさんの横で撮影させてもらいました (笑  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~                                                                                                 『こんにちは・・ くしタンだよ!!』                                                                                動物園で『百年縁日』のPRもしながらお友達を見つけると近付き、お友達と触れ合っているところを見ているといつも心がほんのりしますね~  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~  そろそろ待ち合わせの時間が近づいたので最後にくしタンとたいしくんのツーショットを撮らせてもらい、挨拶をしてとりあえず待ち合わせ場所に行こうとしたら、えべっちゃんがいない… と思ったら  第2回 百年縁日 1日目~野球観戦から帰って来たら・・~  ゲームをしているえべっちゃんを発見!! 丁度クレーンゲームをしていたのですがとることが出来ずicon11 終わったところで挨拶をして動物園を後にしました… が                                                                               野球観戦を終え、17:00過ぎに戻って来たら、雨で百年縁日は中止になり落胆して駅まで歩く気力もなくなっていたら丁度大阪駅行きのバスが来たのでバスで帰宅の途につきましたorz


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回 百年縁日~2日目は3メートルくしカツギネスに挑戦~
 宝塚ホテル電車とバスの夏祭り
 昼からは京都地下鉄30周年イベント!!
 第1回阪急バスお客様感謝Dayinエムテック
 第10回 スルッとKANSAIバスまつりinKOBE
 第12回阪堺路面電車まつりin あびこ道
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回 百年縁日~2日目は3メートルくしカツギネスに挑戦~ (2011-09-09 23:53)
  宝塚ホテル電車とバスの夏祭り (2011-08-04 00:22)
  昼からは京都地下鉄30周年イベント!! (2011-06-07 01:36)
  第1回阪急バスお客様感謝Dayinエムテック (2010-11-24 23:54)
  第10回 スルッとKANSAIバスまつりinKOBE (2010-09-15 23:58)
  第12回阪堺路面電車まつりin あびこ道 (2010-06-08 01:17)

Posted by 北のぴたポン. at 2011年09月03日23:52

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。