名古屋市営 NS-216

画像は幹名駅2に入る浄心営業所のいすゞエルガノンステNS-216です!!! 前記事の乗り回し報告を見ていただいたらお分かりだと思いますが、今回の乗り回しに最初に乗った車両で、この車両で2011年乗り回しがスタートしましたface01 お分かり方が多いと思いますがこの車両は2010年度購入、名古屋市営の1次車で今年の車両から型式がPKGからLKG-LV234N3に変更され、クーラー設備が変更になったものの大幅な違いはなく判別はといえばリアの『ABS』ステッカーの有無で判断が出来ます、又担当している幹名駅2は以前は中川担当でしたが、同行の友人に聞いたところ2年前に担当が替わったようです… 現在名古屋市の新車は2次の日野ブルⅡノンステの導入まで確認できており、残りの基幹2専用車・中型の導入を残すのみとなりました!!! 3月までには導入が終わり出揃いいよいよ3扉車が消滅!!! となり名古屋市らしい車両がなくなり時代の転換気なりそうです…  来月も名古屋に行くので撮影が出来れば報告したいと思いますicon14  名古屋市営 NS-216  名古屋市営 NS-216          幹名駅2に入る2010年度導入いすゞエルガノンステ/NS-216 (浄心)                                                                 11・1・18 東海橋にて


同じカテゴリー(名古屋市バス)の記事画像
 名古屋市営 H‐808
 名古屋市営 NH-1
 名古屋市営 NMS-75
名古屋市営 N344
 名古屋市営 NMF2
同じカテゴリー(名古屋市バス)の記事
  名古屋市営 H‐808 (2011-09-12 23:56)
  名古屋市営 NH-1 (2011-03-03 23:59)
  名古屋市営 NMS-75 (2010-09-01 23:55)
 名古屋市営 N344 (2010-07-24 15:25)
  名古屋市営 NMF2 (2010-05-20 23:44)

Posted by 北のぴたポン. at 2011年01月27日23:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。