名古屋市営 N344

まず最初に・・・ 自宅のPCの置いている環境があまり良くないため、夏季のみ更新が途絶えることもありますが2日に1回は更新していきますので今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m 先週の三連休は所用をかねて名古屋に行ってきましたが、今回撮影してきた画像をUPしていきたいと思います!!! 今回は春のダイヤ改正で系統整理で規模が縮小された野並営業所ですが、規模縮小と同時に車両の余剰で他所に転属されましたがこの転属でツーステップが猪高営業所にやって来ましたface03 猪高は日野主体の営業所ですが過去にS (いすゞ)、F (三菱ふそう)のツーステの配置はありましたが,N (日デ)は初配置!!! で友人の話では土・日祝日は運用されないと聞いていたのですが… ちょうど初日は時間がありしばらく名駅(名古屋駅前)で撮影していたら、見られない7Eがきたのでてっきりいすゞ富士重ツーステだと思っていたら… バックサイドの広告ステッカーを見たら猪高管内の見慣れたステッカーが張られていたので春に転属してきた日デ・富士重7Eツーステが名駅17で入っていました!!! 意外と簡単に撮影することが出来るとは思っていませんでしたicon14icon14 まさか撮影できるとは思っていなかったのである意味ラッキーでしたね〜 名古屋市営 N344 猪高に転属して名駅17に入る 日デ富士重7Eツーステ/N344 10・07・17 名古屋駅前にて
20:37 一部文章を変更しました…

同じカテゴリー(名古屋市バス)の記事画像
 名古屋市営 H‐808
 名古屋市営 NH-1
 名古屋市営 NS-216
 名古屋市営 NMS-75
 名古屋市営 NMF2
同じカテゴリー(名古屋市バス)の記事
  名古屋市営 H‐808 (2011-09-12 23:56)
  名古屋市営 NH-1 (2011-03-03 23:59)
  名古屋市営 NS-216 (2011-01-27 23:57)
  名古屋市営 NMS-75 (2010-09-01 23:55)
  名古屋市営 NMF2 (2010-05-20 23:44)

Posted by 北のぴたポン. at 2010年07月24日15:25

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。